fc2ブログ

記事一覧

森下「カレーショップ ギータ」@インドな居酒屋でカレーで〆。

2017年7月21日金曜日21時50分

1件目
森下:魚平
https://pennyyuusuke.blog.fc2.com/blog-entry-3769.html

2件目
森下:稲垣
https://pennyyuusuke.blog.fc2.com/blog-entry-3770.html

3件目
森下:三徳
https://pennyyuusuke.blog.fc2.com/blog-entry-3772.html

4件目
森下:菊次
https://pennyyuusuke.blog.fc2.com/blog-entry-3773.html

もう4軒もまわったし帰ってもいいんだけれども、、、
森下なんて次いつ来れるの?
じゃーもう一軒〆に行きましょう!

とは、浪人さん、Nさん、田中さん、おいらの4人

ぶらぶら歩いてたらインドなお店があったのでそこにしましょうとね。

森下駅A7出口を出て右に行くと右手にあります。

カレーショップ ギータ





1DSC07100.jpg





店内はカウンター6席ほどにテーブル5卓ほどでしょうか






2DSC07124.jpg





カレーショップって店内ですね。
なんじゃそりゃ?

とりあえず飲み物だね。
散々飲んでる気がするけど。




3DSC07102.jpg

4DSC07103.jpg





どう考えても「ウーロンハイ」@480かな。
もう炭酸無理だし。

かんぱいー!





5DSC07126.jpg






ビール飲んでるとかすごいな。

さぁさカレーだよカレー





6DSC07101.jpg

7DSC07104.jpg

8DSC07105.jpg

9DSC07106.jpg

10DSC07107.jpg

11DSC07108.jpg

13DSC07110.jpg

12DSC07109.jpg

13DSC07110.jpg

14DSC07111.jpg

15DSC07112.jpg

16DSC07113.jpg

17DSC07114.jpg

18DSC07115.jpg

19DSC07116.jpg

20DSC07117.jpg

21DSC07118.jpg

22DSC07119.jpg

23DSC07120.jpg

24DSC07121.jpg

25DSC07122.jpg

26DSC07123.jpg





なんかすごいいっぱいある。
よく写真撮ったな俺。

つまみも安いのいっぱいだしインド居酒屋だね。

いろいろとなんだかわからないので「チャナサデコ」@290に「スパイシーパパド」@200「ポテトパコラ」@250をね。

全部なんだかわからない。

と、頼んだらね。





27DSC07131.jpg






お通しですね。
「アチャラ」だって。

そういえば池袋の「ドラム缶」で「ミックスアチャル」とかいうの食べたな。
それか。
漬物だね。
たしか。

これおいしい。
味濃いから無限に飲めそう。
ま、もう飲めないけど。

なんやかんや話しつつね。




28DSC07134.jpg





「スパイシーパパド」だね。
多分。

インドのおせんべいとかをパパドとかいうみたい。
これ辛くてうまい!!
200円と安いしいいなー。

で、




29DSC07135.jpg






「チャナサデコ」だって。

ひよこ豆だ。
これもうまい!

なんかインドの料理なんでも美味い!

さらに




30DSC07136.jpg





「ポテトパコラ」

インド風天ぷらの事をパコラか?

これもうまい!

てかどれもこれも安いなー。
酒は高い気がするけどつまみが安くていいね。

ここらでカレーも、、、ってどのタイミングで頼んだんだっけ?
とにかくカレーが到着






31DSC07137.jpg

32DSC07138.jpg

33DSC07139.jpg






「チキンティッカマサラ」@900に「ナン」@300かな。

辛さは10辛まで選べるみたいなのでびびって6辛にしたね。
辛いのかなり大丈夫だからきっと10でもいけるんだが。

というかこれもうまい!どでかいナンで食べて最高!

「ウーロンハイ」@480おかわりね。




34DSC07140.jpg






ウーハイだよね?

で、つまみ、、、というか食べ物もさらに追加してた。





34DSC07142.jpg

35DSC07141.jpg







「キーマカレー」@750と「ムグライナン」@450

4人いるからカレーすぐ無くなったのでね。

このキーマ10辛にしたけど全然大丈夫だった。
というかこれもうまい!

「ムグライナン」はゆで卵ナッツとかメモってあったがとにかくうまかった。

と、がしっと食べてね、ごちそうさまでした








4人で70分7730円





ここすごいよかったね。
インドな居酒屋で酒はちと高い気がするけどつまみやすいしどれも珍しくて美味しいしでこれはまた行きたいね。
でも森下に行くことはなかなかないんだよなー。










・ギータで飲んだお酒
ウーロンハイ
ウーロンハイ


・ギータ
東京都江東区森下1-5-9
営業時間:11時~23時半
定休日不明








ランキングよろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村


↓もうひとつのブログもよろしくです。
天上天下アメコミ独尊
http://pennyyuusuke.seesaa.net/

天上天下酒場独尊必食つまみ編
http://pennyappetizer.seesaa.net/

おうちでチョイ飲みおつまみ
http://pennyienomi.seesaa.net/

昼酒万歳
http://noonsake.seesaa.net/

フェイスブック
https://www.facebook.com/kattuyou

ツイッターアカウント
https://twitter.com/pennyyuusuke

関連記事

コメント

No title

ポテトパコラというのを食べてみたいです~(^o^)丿

No title

5軒目で~
凄いです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペニーゆうすけ

Author:ペニーゆうすけ
巣鴨の某食堂で働きつつ暇なときは飲み歩いてるただの飲兵衛。

広告

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: